注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

男が嫌い

No.43 10/05/05 14:46
通行人43 ( 24 ♂ )
あ+あ-

俺としては、男女の考え方としては主さんのような女性が増えて欲しいと思っています。

ただ現実には男女はなかなか性や恋愛を抜きにしては語れないよね。

そもそも主さん自身がそうだ。

確かに男は親と違って無償の愛を注ぐわけじゃないよ。他人だからね。

でもそれは女も同じ。

主さんは好きになった男性に無償の愛を注げるかって言われたら無理でしょ、ってかそんなこと考えてもいないでしょ。

ただただ、自分に対して無償の愛を注いで欲しいと思っているだけ。

どこまでも他力本願で自己中心的なんだよ。

それが許されているのは、主さんが女だから。

主さんこそが最も女であることに甘えているんだよね。

43回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧