注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

生理前生理中の激痛

No.2 10/05/06 23:59
通行人2 ( 29 ♀ )
あ+あ-

婦人科でみてもらうのがいいですが、多分まだ抵抗ありますよね渹
私も主さんの頃から、生理痛酷くて、今でもたまに救急車のお世話に…昉

私は色々検査して、内膜症でもなく月経前症候群と月経困難症です。

生理の二週間前くらいから下腹部痛や頭痛、腰痛があり、生理中は三日目位まで酷くて、市販の薬では効かず婦人科から処方して貰ってます。

生理が始まってから終わるまで、ずっと痛いようなら受診をオススメしますが、なるべく生理中は無理しないよう、お腹をあたたかくしているのがいいですよ

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧