注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

旦那の前で一人でしてしまった

No.24 10/05/07 14:31
お助け人24
あ+あ-

うちは、毎日触らせて、させてるよ。←(見せろ!って。
命令だけどね) 一回目のオーガニックを感じたのを確認してから本格的に入るよ!その方が濡れてるからね!一回目より二回目が絶頂の小刻みな波がくるからね! 恥ずかしいを越えて、見せて、お手伝いしてって気持ちをぶつけると必ず何百倍で帰ってくるよ😁 AV観ながらも最高だよ😁 ちなみにローターはセレブ仕様が最高だってよ!(あたりが良いみたい)

ちなみに、相手の後頭部にツボがあるんだけど、そこを4~5秒抑えると、もう大変よ😁

24回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧