注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

お金を借りたまでは良かったが…

回答46 + お礼5  HIT数 11956 あ+ あ-

悩める人( 38 ♀ )
10/05/09 20:26(最終更新日時)

先月 高校時代からの友人にお金を借りました

そのお金はどうしても緊急で必要なお金で 急な理由にも関わらず快く無利子で貸してくれました

返済も、ある時払いで私が返せる範囲内でやってくれれば良いと言ってくれました

私は本当にに感謝しきりでピンチを救ってくれた恩人だと思ってます😢

借用書も書き印も押し落ち着いた矢先に…
『お金貸してあげた代わりに会える時は会って 抱かせて』と条件を出されました
私はお金借りた以上仕方無いと思い承諾しました

でも最近 それが苦痛になってきて頭がおかしくなりそうです😣

こんな事 大好きな彼氏にも言えません お墓に入るまで一生自分の中でしまっておかなければなりません

こんな事なら頼まなきゃ良かったとも思いますが借りられる人はその友人しか居なかったのです
消費者金融からは絶対に借りたくありません親は年金暮らしでピーピー言ってとてもお金貸してなんて言えません⤵

私はお金を完済するまでこういう関係を続けて行かなければならないのでしょうか😭

どんな意見でも良いです アドバイス下さい

No.1316025 10/05/07 23:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧