お互いえっちが下手かもしれません。先日3ヶ月付き合っている彼氏と初めてえっちをし…

回答7 + お礼0 HIT数 622 あ+ あ-

匿名さん
24/06/15 17:25(更新日時)

お互いえっちが下手かもしれません。先日3ヶ月付き合っている彼氏と初めてえっちをしました。私も彼も初恋人で未経験です。
なんというか、全ての工程において早い気がします。初めは普通のキスでしたがすぐディープになり胸を揉まれました。5分も経たないうちに服の中に手をいれられたり下を触ってこようとしてきます。その後手マンされ、私が彼のを触ることもなくゴムを付けて挿れました。
恥ずかしながら私は性欲が強いので、挿れる直前はかなり濡れていたし普段から1人でしてたので痛みもそれほどなかったんですが、正直あまり気持ちよくなくてだんだん乾いてしまい、乾きすぎて彼のが入らなくなってしまいました。でも彼は濡れさせようと下を触ってくれたりキスをしてたんですが気持ちよくなくて、むしろ摩擦で痛かったです。
最終的には私が痛いのと、これ以上やっても濡れないと思い途中で辞めました。私も彼に任せっきりだったのが悪いですが、正直彼も下手だと思ってしまいます。身体の触り方も手マンも強めだし動かし方もイマイチで…それと前戯が短いです。
彼にはもっと優しくして欲しいと伝えましたが、次のえっちでも上手くやれる自信がないしまたすぐ乾いてしまいそうで彼にも萎えられないか不安です。どうしたら良いえっちができるんでしょうか…私が考えたのは一緒にAVとか観るのもありかなって考えてますが、皆さんはどういう感じでしてるんでしょうか…?

タグ

No.4069161 24/06/09 00:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/06/09 01:23
匿名さん1 

あなたがリードすれば良し。

No.2 24/06/11 10:34
知りたがりさん2 

あぁ〜これねぇ。

昔、友達としてた時に濡れなくなって似たような状態になったなぁ。

次回も同じことになるな。
速攻で乾いて濡れなくなるし、痛み感じることになるだろうね。

No.3 24/06/11 10:42
匿名さん3 ( ♀ )

濡れないっていうか、愛液って乾きやすいんです、男性で知らない人が結構いるんだよね、出続けてないと乾くんです
AVはローションとかめっちゃ使ってるからそれで知識を得るのやめてほしいよね

No.4 24/06/11 11:03
匿名さん4 

お互い初めてだからしょーがない。
快楽が勝つから早く進みたくなるのも仕方ない。
ゆっくりじっくり楽しめるようにお互い会話したほうがいいかと。

No.5 24/06/14 19:57
通りすがりさん5 

ホテル行って、まずは遊び半分で一緒にお風呂入って洗いっこしてみなぁ?笑

No.6 24/06/15 00:00
匿名さん6 

ローションとゴムは要る

大体指絡めるとこから始める
体温が混ざって分かんなくなるくらいまで
後ろから抱き付いて貰って耳弄って貰ったり
口移しでアイスとか食べてみたり

胸とかデリケートゾーン触って貰うときはローション使うのは絶対、肌痛むし

あと彼氏に気持ちよくしてって言うよりは一緒に気持ちよくなろって感じで接するとか?

No.7 24/06/15 17:25
知りたがりさん2 

AV参考にするの?
彼に参考にしてやってもらうの?

今でさえ、前戯が短く全てが丁寧じゃないみたいで、ころころやることが変わってあなたの心が気持ちよくなる前に変えちゃうから、濡れず乾いて痛くなるのに、一番参考にしちゃいけないものを参考にするの?

それりゃ〜考え方が間違えてるよ。
ダメすぎだよ。

言ってもわかんないだろうから、AV男優のしみけんさんの動画を2人でよく見て。はっきりAVとして映像としての動かし方、実際のセックスでの動かし方をちゃんと説明してくれてるんで、まずはそれをみてよ。

それと、AV女優のえいみさんの動画、言葉はきついけど、セックスがスポーツである理由をちゃんと説明してくれてるし、その上で女性の膣が早い動きに耐えられない構造になってることも説明してるんで、それも合わせて2人でよ〜くみてみて。

早いと乾いちゃうのよ。膣内の愛液の分泌は、痛いと思った瞬間、一瞬で濡れがストップして乾いちゃうから、本当にデリケートなんだよね。

彼氏のが気持ちよくない、痛いと一度でも思い込んだら、女性の脳はPCメモリーの中にあるキャッシュ同様に、考えずにそばにくるだけで彼氏は気持ちよくさせてくれないという感覚になるのよ。

だからセックスで、彼がさわれば触るほど、乾いたり、気持ちよくないと感じちゃうの。以前の記憶を考えずにキャッシュの様に思い出しちゃうの。

これを消すことは不可能。一度脳のキャッシュに記憶された痛みや嫌な気持ちは何十年も残るんで。

消せないんで、やることは上書きすること。気持ちいいという記憶と成功体験何回か繰り返すと脳の記憶が上塗りされることがあるから、それを目指すこと。

まずは、しみけんさんと、えいみさんの動画みてしては行けないこと、どんな腰の動きがいいのか覚えること。

普通にしてたらその腰の動かし方まず出来ないから、腰の動かし方、骨盤を傾けたりする動かし方、肩を動かさずに骨盤傾ける動き、挿入時の力のはいる部分とその力が抜ける部分を抑えて、腰の動きを身体に直に伝える動かし方を覚えていかないとダメだよ。本気で彼氏と気持ちいい、楽しいセックスするならこれ実践しないといつまで経っても同じ思い繰り返すだけだから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧