注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

妊娠したのに…

No.43 10/05/11 11:18
お助け人30
あ+あ-

再です😅
主さん、後悔は、中絶したときだけだとおもうよ。
産んだらどんな子供でも後悔はないとおもうの。
障害ある子供のままがいうには、産まれてきたからかわいいから障害があっても後悔はしてないっていってたし、でも、その人も二人目は、ようすい検査してから産むこと決めたよ。つまり産まれてしまえば後悔はないけどうむかどうかは悩むんだよね、酷いっていう人もいるだろうけど、あたりまえだよね、産まれてしまえば可愛いと思えても、家族やまわりを巻き込みながらの一生なんだから、
だから、後悔したくないなら産む、もし障害があったら並々ならぬ努力と理解をもらうっていうことだよね、とにかく、批判とかはこの際おいといて、産むためには、っていうために、いろいろしらべてみるといいとおもうの。この悩みは本当になったひとでないとわからないよね、、すぐまた再させてください、

43回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧