注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

妊娠したのに…

No.51 10/05/11 15:11
お助け人30
あ+あ-

再です!横レスすみません、でも、そうなんですよ、産まれるまでわからないし、通行人さんのように無事産まれて育つ方もいる。だからこそ悩むんですよね
中絶したあとは、その、もしあのまま妊娠つづけていれば、とか、無事に産まれてたら、とか、テレビドラマみても似たようなシーンをみれないし、赤ちゃんをみるたび泣けてくるし、病気なのに頑張っていきてる子供達をみては(泣)常に後悔との戦いですよ、だからといってあの時はどうしようもなかったんです、主さんが、中絶後にその後悔に耐えらるかも心配で、だから、安心をできるレスはこないか、大丈夫だとわかりたいっていう気持ですよ、心配です…

51回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧