注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

家庭崩壊?

回答3 + お礼1  HIT数 1541 あ+ あ-

通行人( 38 ♀ )
10/05/12 09:45(最終更新日時)

こどもが大病を患い、看護(面会?)疲れで精神不安定になり精神科に通院して安定剤を服用しています。
夫は休みの日でも面会に一度も行った事がありません。家族が崩壊したような気持ちになっています。
子供の手術の同意書などの事もあるのに夫は来ないので、病院側のスタッフ(主治医他各科の医師や看護師、ワーカーさん)にウチの家庭事情を全部知られているような気がして、余計ストレスを感じてます。
この4月になって今まで良くしてくれたスタッフさんが何人か移動になり、“仕事上の付き合い”である事を痛感させられました。病院で知り合ったママさん達と話す事もありますが、休みの日の面会は家族総出という人が多く、見ていて辛い時があります。
子供の為に頑張りますが、周りの社会から弾き出されたような感覚になって外を歩きながら泣いている時があります。
この年になって、こんなに孤独を感じると思っていなかった…

気持ちの切り換え方のアドバイスなどいただければ、嬉しいです。

タグ

No.1319425 10/05/12 00:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧