注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

エコ詐欺

No.35 10/05/13 10:02
通行人34 ( 23 ♀ )
あ+あ-

私は科学者じゃないから、温暖化してるのかしてないのかはっきりはわからない。ただそういった研究もあるのに、『温暖化はCO2が原因だ!!』って鵜呑みにするのはよくない。私は政府に対してもマスメディアに対してももっと中立的な立場で情報を流して欲しいと思うよ。中立的な情報を得た上で、自分で考えて判断すればいい。

私はどちらの情報も見た上で地球温暖化は嘘だと思ってる気持ちが強い。でもこれからもいろんな研究がされるだろうし、注目していくけどね。

ドラゴン桜で、『世の中の仕組みは頭のいい奴が自分に都合のいいように作ってる。お前らバカのままだと、一生使われる人間になるんだ。』みたいなセリフあって納得(笑)

政府の見解を鵜呑みにするんじゃなくて、中立的な立場に立って確かな情報で自分で判断するべきだと思うよ。

35回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧