注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

癌。

No.5 10/05/14 01:33
通行人5 ( ♀ )
あ+あ-

私は 12年前に 卵巣ガンになりました 子供達5人 一番下は小学校に上がってすぐに入院 手術 その後 一年間抗がん剤をやりました 最初 医師からは 持って半年と 言われるような状態でした 主人も子供達も どれほどの不安と寂しさを抱え 私には 明るく 生活を守ってくれたか 考えただけでも 涙がでます その当時は 命の期限に 恐怖と 立ち向かう気持ちと 大変な精神でしたが 勝つ事ができました 今から五年前 主人が病気で 二年間の闘病の末亡くなりました 42才でした 弱っていく姿を見守る事しか出来なかった でも どんなに悲しくても笑顔で 寄り添ったつもりです 一緒に暮らした感謝をこめて主さんご家族も つらいと思います でも 笑顔で共に過ごされる事を祈ります 長々すみません

5回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧