注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

抽選🎰

No.26 10/05/21 16:28
ヒマ人 ( MbH5w )
あ+あ-

🎰💻💀ホルコンが大当り確率を🙆変えちゃう事を知られたくない😨客が減るから❗知ったことか😤👹💀🎰問題提起サイト➡パチンコパチスロの真実➡ホルコンの特許内容に😨恐怖の事実が❗👿特許出願2001-120009❗出願日2001年4月18日❗特許公開番号2002-306796❗出願人(株)平和➡発明者💩摘木尚人➡遊戯機管理システム遊戯機管理装置用動作プログラムの説明で🎰👨稼動状態に応じて🎯大当り確率を変更する💀と書いてあるよ❗こんな確かな証拠はない❗👮特許登録されたものは☝基本的に合法❗違法なものは出願できない仕組みだから❗結局は誰が何と言おうが💀😭💸💸だまされて泣きを見るのは👨👩👴👵一般客なんだね⤵ワンパチの🐠甘デジ海を打ち続けて❗判ったのさ❗結局は客が負けるんだなって❗台の演出にだまされて💀内部確率が👼➡👿変更されてる事も知らずに😂あっほらし~❗もちろん攻略法も絶対に通用しない❗相手が💻💀ホルコンじゃ勝てる訳がない❗👹🎰💻👮問題提起サイトを必ず読みましょう❗依存症の人は特に❗

最新
26回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧