注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

不倫、彼の奥さんと話し合い。

回答50 + お礼0  HIT数 12254 あ+ あ-

悩める人( 38 ♀ )
10/05/20 01:00(最終更新日時)

中傷はご遠慮下さい。
私はバツイチ独身、彼は妻子があり、一年間交際しています。 私は一度、彼の子供を中絶しました。彼は「離婚するから、産んでくれ」と言いましたが、自分の仕事の事も含め、いろいろ考えた結果です。
昨日、彼の奥さんが「携帯電話を見て、交際を知った」と言って、離婚の話が始まったそうです。 彼が慰謝料や養育費を払う条件で、奥さんは離婚に合意したそうです。
奥さんは私に対し「あなた(私のこと)から慰謝料を取るつもりはない、二人だけで会って話し合いたい。今後は、直接連絡を取りたい。」と言っています。
私は、誠意を示すつもりですが、会う時には間に彼に入ってもらいたいと思うのと、直接の連絡は避けたいと思うのですが、どうなのでしょうか? 私は、気が変わる(私への慰謝料請求が発生する)こともあると、覚悟はしています。しかし、どの位の金額か、心配しています。
奥さんは知り合いの弁護士に相談しているそうですが、私は誰にも相談できずに居ます。経験のある方、ご返答をお願いします。

No.1325638 10/05/19 19:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧