注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

実親と絶縁してる人居ますか?

No.10 10/05/20 21:00
通行人10 ( ♀ )
あ+あ-

私自身親兄弟と結婚して14年最初の2年位は付き合いがあったけど、それから12年連絡してないし、生きてるか死んでるか興味ないです。

三年前、地元の友達からあんたの兄ちゃん亡くなったみたいだよ。って連絡が入ったけど、興味ないし当たり前ですが悲しくもないので葬式やってるのかも知らないから行ってもいません。
アル中になり最後はホームレスで野垂れ死にしたそうです。
親は親で昔から家庭崩壊した家なのに、やたらと血が繋がってるんだからとかウザいので音信不通にしてやりました。

でも私は今の主人と子供の生活がめちゃくちゃ幸せなんで、この幸せな生活に踏み込んでくる人は親でも邪魔な存在だけなんで、排除してます。
弟もいますが、一切縁切ってますので何のしがらみも面倒くさい事もないので、毎日幸せです。

10回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧