注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

自律神経失調症?

No.7 10/05/21 21:20
通行人7 ( ♀ )
あ+あ-

気こう術…?
気合いはムリでしたよ(笑)

以前自律神経失調症&うつでした。
めまいがひどく歩くこともままならない状態…

でも、わが家には統合性失調症で障害者3級(悪いときは1級)の母が、長く続かなかったりはしましたが、働いていました。
祖母が病気を認めなかったのもありましたが、自分より酷い母が頑張ってるのに、たいしたことない自分が休んでるわけにはいかない!と気合いで仕事をしましたが、めまい、ふるえ、体に力が入らないなどで断念。
無謀な挑戦を何回か繰り返し、次第にうつにもなり、警察に保護されたり、保健所に連れていかれ、精神鑑定を受けたりしました。

主さんも、いずれよくなる事を信じましょう。

7回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧