注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

お嬢様気取りの娘の友達

回答34 + お礼0  HIT数 8203 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
10/05/23 12:22(最終更新日時)

小学1年生の娘の友達でとにかく生意気というかあんた何様?ってくらいむかつく子がいます👿

家に遊びに来て

『よくこんな狭い所に住めるね』😱

お菓子を出したら

『こんなもの食べられない』😱

帰る時は

『来てあげたんだから車で送りなさいよ』😱

と、上から目線😒
大人を見下すというか、わがままなのか、信じられないくらいのお嬢様気取りです😤

その子の父親は高校の教師をしていて母親は元教師だったそうです😨自分の子供の躾もできないのに教師かと呆れます😤噂にはなっていましたがここまで酷いとは思わず、はっきり親に伝えた方がいいのか迷っています😔

『どうしてそういう言い方するの?相手に失礼だよ😤』と言うと

『は~っ…説教ですかぁ。はいはい…1人で帰りますぅ~😜』

どういう育ち方をしているのかわかりませんが、ひねくれ過ぎてますよね😱

どうしたらいいのかわかりません。アドバイスお願いします🙇

No.1327507 10/05/22 00:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧