注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

彼氏と友達を失い…💦💦

回答50 + お礼6  HIT数 10501 あ+ あ-

学生( 22 ♀ VNwtCd )
10/05/26 05:33(最終更新日時)

彼氏と友達を失いました…💦💦

彼氏は、社会人でしたが、職場の女上司に寝取られてしまい…💔

ヤケを起こして、学校をサボり家出して、友達の家に泊まりまわってたら、遊ぶ金もなくなってしまい友達に借りっぱなし状態になり…ケンカになっちゃって…
他の友達の家に泊めてもらってたら、その友達の彼氏といい関係になってしまい…
それが、バレてしまい、追い出され…

その2つの件で、仲良しグループの全員から無視されてしまい…学校に行きたくありません↘

社会人の優しかった元彼からも、「お前といるとストレスが溜まる」的なヒドいコトを言われしまい…💔

友達には、ホントに悪いコトしたと反省してます↘↘

友達の彼氏だった人とは別れて、そのコトを友達に謝罪しても許してくれませんでした。
またグループに戻りたいし、いっぱい反省してるので、どなたか、いいアドバイスくれませんか!?

タグ

No.1330847 10/05/25 21:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧