注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

辛い…

回答8 + お礼5  HIT数 1773 あ+ あ-

いま( 15 ♀ LIPuCd )
10/05/27 14:09(最終更新日時)

私は学校と病院のカウンセリングを受けています。毎日が辛く学校も休みがちです。病院で急性ストレス障害と抑うつと診断されたのですが、親が理解してくれなく、「そんなの違う気のせいだ」とかとにかく威圧的で病気を全く理解してくれません。毎日辛く夜も寝れない状態で明日学校だと思うと不安で辛いです。毎日死にたいと思うばかりでリスカをしたりしてます。やっぱり学校に行くとなると不安が募り震えがとまりません。私は、親に迷惑かけないようにととにかく1週間学校に頑張って行きました。教室に行けないもので保健室登校してます。父が厳しくまた父になにか言われるんだろうなと思うと恐怖感いっぱいになり息苦しくなります。また人の目が気になってしまって人間が怖いと思うようにもなり、今はゆっくり休む暇もなくて毎日色々考えてしまい精神的にも限界で死にたくなります。親にも迷惑かけてしまってると思うと自分が情けなくて、生まれこなければよかったのかな…とつくづく思います。今は治療に励み前の自分に少しでも戻れるようにしたいと思ってます。アドバイスなどあったらぜひお願いします。

タグ

No.1331279 10/05/26 11:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧