注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

毎日保育園から呼び出されます

回答11 + お礼0  HIT数 29552 あ+ あ-

通行人( 27 ♀ )
10/05/28 20:59(最終更新日時)

一歳半の女の子です。五月から仕事に行き、保育園に預けました。平熱は37度3位で泣いたら熱があがりますが、会社にすぐ連絡があり、半分以上早退です。最初はすぐ帰ってましたが、迎えに行くと「熱がさがってるかも」と言われ、案の定家では元気です。旦那も両親も休んでもらい、迎えに行きましたが、いつも通り元気で何の為に仕事休んだのかと考えてしまいます。先生は迎えに行くと手いっぱいでバタバタしてる様です。五月はまともに行ったのは2日だけです。迎えに行った日も昼から元気にいつも通りの子供をみてると何の為に園にやってるのか…会社にも迷惑をかけてるのにといらだちが出てきました。子供が鼻水でたり、ぐったりしたりと少しでも体の変調があるのなら納得しますが、毎日の様に会社に電話があり「38度越えましたので迎えに来てください」と言われます。今日は旦那が早退して迎えに行きましたが、熱を測っても家では8度越えた事はないです。病院にも連れて行きましたが「この位で大袈裟。37度5位は子供はすぐなるから元気に遊んでるなら病院行かなくて良い」と言われました。初めての子で何もわかりませんが、最初はこんな感じですか?

タグ

No.1332117 10/05/27 12:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧