注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

中古車は絶対イヤ‼

No.92 10/05/30 03:16
通行人61
あ+あ-

ん…?旦那さんはナビやらオプションをつけたいんですよね?
150万で新車の主さんと、少し安い中古車でナビ諸々つけたい旦那さんなら旦那さんの方が安いですよね?
150万で新車買ってオプション付けたらさらにお金かかるからって事で安く済むと思ったのですが、違うんですか?
ピンキリだけど、ナビもそれなりの物なら10万は軽くしますからねぇ…スモークの重要性は微妙ですが…

もし旦那さんの立場なら主さんの主張はワガママに感じます
そんな車内エッチしたかもだの、怨念だのってワガママなんじゃないですかねぇ…

けして主婦の仕事が楽だと言う意味ではありませんが…その貯金の内訳では旦那さんの割合が多いのでは?
貯金は家族のお金だから!ってのは旦那さんの苦労を無視してる気が…

中古車への偏見があまりにも強すぎる気がします
そんな事言ってたらディーラーが恋人と夜な夜な新車の中でエッチしてる、その恋人が亡くなって思い出の車に憑いた…とかね(笑)

何故それは考えないのか疑問です

92回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧