注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

私の学年ぁりぇなぃんです…

回答12 + お礼1  HIT数 1861 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
06/08/22 15:02(最終更新日時)

今高2なんですケド私の学年の先生,普通じゃなぃんです。
①私の学年にゎ男の先生∪かぃません。1~6組の担任みんな男です。
②学年集会でテストの点数がょかった人にぉ菓子を配って表彰∪ます。
③先生同士の間に,権力の強ぃ人・弱い人がぃる。(職員室内で,他の学年の先生が見てもぁきらかにゎかる)
④学校のHPに特定の生徒のことを書き込む。(ぅちのクラスの鼻ピアスが…みたぃな)
⑤生徒を良ぃ大学に行かせて,学校のレベルを上げるコト∪か考えてなぃ。私ゎ専門学校を志望∪たら『ぉ勧めできなぃ』と言われま∪た。
理由ゎ私が将来ゃりたぃ仕事ゎ稼ぎが悪ぃカラだそぅです。(美容師・トリマーなどゎ否定される)

これ以外にも,ここにゎ書ききれないくらぃたくさんぉか∪ぃトコがぁるんです…。
私ゎこんな学校に耐ぇられなくて,友達と一緒にたくさんぃろんな先生と話合ぃを∪ま∪た。
校長・教頭とも話∪ま∪た。
でも結局ぁまり取り合ってくれなくて…。
もぅ学校辞めたぃんですケド…(´Ⅲ`;)

タグ

No.133643 06/08/21 01:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧