注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

バイトの子の仕返し?

No.39 10/06/02 10:03
通行人39 ( 30 ♀ )
あ+あ-

最後の焦りと、
絵の話、
アドレス
…。

断ると
「そうだよね。
もう会う事ないし。」

もう会うことはない、というのが引き金かも知れませんね。

主さんが本音でそう仰ったのは理解できます。主さんがピュアなことは文面から伝わりますし、他意なく仰ったことは理解しています。

ですが、その女性は
「仕事上の関わり合い(しがらみ)が解けたらプライベートで接触を望まれるのではないか?」
「勤務先は勿論知られている訳で、店内部の通用口も知られている。もしも帰宅時に後をつけられたら自宅もバレ兼ねない。取り引きが無くなるのでタガが外れる危険性もあるかも?」
という考え方になったのかも知れませんね。

物騒な世の中ですから皆 何らかの警戒心を持ちつつ暮らしていますよね?
幾重にも予防線を張る人が居ても不思議はないですよね?

ですから女性からの仕返しだとお考えにならない方が良いと思います。

そしてこのことで主さんが人嫌いにならない様、ご自分を卑下なさらない様にと切に願います。

加減を弁えた人間関係構築への材料にしてくださいね。

39回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧