注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

バイトの子の仕返し?

No.43 10/06/02 10:40
通行人43 ( ♂ )
あ+あ-

彼女の心境を語るなら、まさに、16さん・39さんの仰る通りだと思いました

喋りかけなくなった一年間も、彼女はずっと主さんの舐めるような視線を感じていたと思います
気持ち悪いとバイト仲間でも話していたと思われます

視線の理由が最終日にやっとわかり、恐怖の余り、🎁をその場で断る勇気がなかったのでしょう

今後仕事上というセキュリティを外された彼女にとって、絵を描きたい・✉アド・🎁は、想像を絶する恐怖となり、第三者に割って入ってもらう以外の選択肢は思いつかなかったのでしょう

一年前、初めに主さんが話し掛けた時点で、彼女の不快な感情を察することができたのなら、決してしてはいけない行為でしたね

43回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧