注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

この掲示板の意味💧

No.46 10/06/03 09:31
通行人46
あ+あ-

同じようなレスが延々と続くのも疑問だな
同じ内容なら書かなくても良いのに・・・って思うけど
結局は自己主張したいから、同じ内容でも平気で書けたり、重箱の隅を突くように他人のレスに横入れたり・・・

スルーができないのも、結局は構ってちゃんであって、何かとケチ付けて構って欲しいのだと思う

つまりネットの掲示板なんて、少なくとも一企業のコンテンツで広告収入を得るために設置している掲示板なんてそんなもの
別に公平性なんてどうでも良いし、モラルが保たれているかどうかなんて関係ない訳で、好き勝手に言えればそれで良いんだと思う

真剣に考え真剣に答えるからイライラするだけで、燻っている所に、ちょっとだけ油を注げば引火するのを楽しむ人が多いんだな・・ぐらいに見てればそれはそれで面白いよ

なんちゃって管理人みたいなのが一番ウザいけどね

46回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧