注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

娘と主人…

回答18 + お礼13  HIT数 5707 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
10/06/09 18:44(最終更新日時)

主人の連れ子の中2の女の子と二人で生活してます😃

主人は片道100キロの所に単身赴任してます。

月に7日休みで前日に帰って来て、休みの次の日に帰ります。

帰って来ても娘と接する事は少ないです。

娘は吹奏楽部で朝練と夜は遅くまで部活してるんですが、6日にコンテストだったので、先週までは夜9時帰宅してました。

毎日私は迎えに行くついでに練習を見に行ってたので主人を誘ったら、渋々来ましたが、ダメ出しばっかりで娘は気分を悪くしてしまいました…

主人は楽器や音楽は全くやってません。
通ってる学校は全国大会にも選ばれたり、県推薦団体に選ばれてる学校なので熱心です。主人は遅くまでしても意味が無いしか言わないし、娘は頑張ってるし、板挟みです😥私はコンテストは遠くても見に行ってます。チケット、駐車場代を使って怒られました😥音楽に興味なくても娘の姿は見たいって思えないのかな😭

よその家庭と比べるのは違うと思いますが、旦那様はどうですか❓

No.1342247 10/06/09 01:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧