注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

完母と完ミ

No.12 10/06/09 09:47
通行人12 ( 39 ♀ )
あ+あ-

子供を産んでそんなこと言ってるのが信じられない💧

私は母乳は出なかった人間ですから😥

子供の為に最善をと本能的に母親って思うものですが、主さんは自分なんですね。

私の職場に産後2ヶ月で復帰した人いましたが、昼休みも搾乳してました。働いて赤ちゃんと離れてる分、一生懸命だったんだと思います。

自分大事な主さんに、母乳をあげない乳房は乳癌になりやすいですよ。

おっぱいを吸われてしぼんでしまうのが、本当はいいらしいです。

私もですが💦

完ミでもうちの子は病気一つしませんが、自分本位のスレに母乳だけの問題で済めばと思います。

12回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧