注目の話題
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては

完母と完ミ

No.29 10/06/09 14:25
通行人26 ( 34 ♀ )
あ+あ-

27番さんへ

知ってますよ😉
私も現在2人目を混合で育ててます。

母乳信者がいけないのではなく、「盲目的」なのが怖いんですよ…💧
私の友人でどんなに頑張っても全然母乳がでないママがいました。本当に悩んでました。なのに周りの盲目的な母乳信者のママたちに「母乳じゃないと子供が可哀想」「母乳じゃないとちゃんと育たない」と散々言われてノイローゼ状態に…💧夜中に何度も泣きながら電話がありました。多分私が混合だった(1人目の時)ので救いを求めてたのかも…😢

そんなの見てるから、平気で傷つける発言をする人が信じられません⤵

29回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧