注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

父はホームレス。犯罪者。

No.19 10/06/09 21:47
お礼

≫16

レスありがとうございます。そうですね、父のせいで本当に辛い思いをしてきましたし、今や人間として最低ですが、昔は父に買い物に連れていってもらったり、遊んだり‥そんな記憶がないわけではありませんし、確かにたった1人の私の父。
全く気にならないわけではありませんし、救えるものなら‥とは思いますが現状、私にできることがあるのか‥。
私も働いていますし、我が家はお金に困っているとかはありませんが、人ひとり面倒をみる余裕はありません。また、主人や娘には迷惑をかけたくありません。
今の私にとって、家族より大切なものはありません。

今回、私が、父が無銭飲食をしたお店にお金を払い、父を釈放させることは簡単ですが、住む場所を提供できるわけでもなく、父はまたホームレスとなり、また万引きや無銭飲食を繰り返すだけに思えます。
年も年、風貌も変わり果てているでしょうしまともな働き先も今さらあるとは思えません。

私にできること‥なんなのでしょうかね

19回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧