注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

椎間板ヘルニア

No.9 10/06/10 07:06
お助け人9 ( 25 ♀ )
あ+あ-

2年ほど前に椎間板ヘルニアの手術をしました。仕事が忙しくヘルニア診断されて約3年ほど薬でごまかしほったらかしにしていたら症状が悪化して名医といわれる病院へ診察に行くと即手術と言われました…脊髄が3分の2押しつぶされていて早く手術しないと手遅れになると… やはり手術は恐怖でしかなかったです[リスクありますよね…]
でも、あの悲痛な痛みが嘘のようにかなりスッキリ痛みがとれました。私の場合は自業自得で手術の結果になりましたが主さんはまだなにか手段あるかもしれませんね!!
ちなみに私が診てもらった先生は整体や接骨院は頑固反対派で無理のない範囲で自分でやる腰痛ストレッチしなさいと言われました。
先生にもよると思うので気を悪くされたら申し訳ございません。
あまり参考にならないコメントすみません。
日常生活すごく辛いかもしれませんがあまり無理せず治療して下さいね。
お大事に。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧