注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

旦那がホストをし始めました。

No.20 10/06/13 09:57
お礼

8さん
ありがとうございます✨
納得…そうですね、まずはとことん話し合ってみようと思います。それでも夢を取るというのなら、きちんと覚悟は決めようかと…頑張ってみます!ありがとうございました✨

9さん
旦那いわく、普段の仕事が終わる時間がバラバラなので、土曜の夜もバイトに行ける時間が毎回違い、ホストくらいしか雇ってもらえないと…日曜日に仕事を入れるのはさすがに、家族に悪いからホストらしいです。正直呆れますよね…選んだ自分がバカですが…
コメントありがとうございました✨

20回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧