注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

息子へ執着する姑

No.6 10/06/14 12:16
通行人6
あ+あ-

私も義理両親が、常識無し、無神経、旦那溺愛。

元嫁は、二年後離婚。それも酷い精神病患わせて(旦那建てた新居で同居してたと)。
私の場合、最初から別居(というか結婚してから私が、一人暮らししてたアパートに旦那が、転がり込んでただけ)。
毎日義理両親「息子返せ」の連呼、ドア叩き連打が、数ヶ月続き。私も「我慢の限界を超えた。一人暮らしの方が、いい出て行け」と旦那に言った。

旦那慌てて、他県引っ越し。今度は、電話で「息子返せ」の連呼。義理両親寝るまで電話掛けてくる、凄く五月蝿い

近所に娘夫婦と息子夫婦居ます。しかし、凄く仲悪い。だから、末っ子の優しい旦那に依存してたんですよ。

他県引っ越して、数年後義理父他界!直ぐに義理母他界!両方末期癌と告知され数ヶ月でした。因みに、五月蝿かったですが「義理両親に死んで欲しい」なんて思ってませんでしたよ。嫌なら離婚すればよいだけだし。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧