注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

神経痛にと、てんかん・痙攣の薬を出された

No.3 10/06/14 14:06
お礼

≫1

ありがとうございます😢
薬剤師の方に教えて頂き嬉しいです🙇

実は、今中1の娘がおととし、いきなり倒れ、初めて見る酷い痙攣発作や意識異常等を起こして…

あの時の痙攣や意識異常があまりに私にはショックでしたので、あんな状況の人に出す薬を私が飲むのかとびっくり、怖くてたまりませんでした😭

(娘は奇跡的に回復し何もそれ以来起こらず、全く普通に生活してます)

私は薬に敏感で、花粉症の鼻炎の薬の抗ヒスタミンや筋弛緩薬でも意識もうろう、めまいも強烈に来ます😭

だから、薬が怖くてたまりません😠

夜寝る前に飲むのですが眠気は翌日、日中までダラダラ続くんじゃないかとか😠

過去に薬の酷い副作用の経験があり、あと、頼れる人もいない状況なので、今以上に意識がおかしくなったりで体調悪化したら困るしで😠

心配無いと言われてますから心配無いのでしょうか😠

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧