注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

ふざけんな💢

No.25 10/06/14 19:28
通行人22 ( 34 ♂ )
あ+あ-

22からの続き。
早い話、一般人がこの人痴漢ですと警察に付きだしても、論理的に科学的に考えて当たり前だが確実な立証は無理なわけで、結局本人が認める以外に犯罪決定にならないから警察も本人の自白以外にないわけで。
本人が違うと言って、じゃあ真犯人を探すといっても物理的に不可能だから。
だから警察もどうしようもないからあんただろ自白しろとなるのではないか。
だから、痴漢に対しての摘発方法を政府レベルで考え直さないとこれからも無実な人間が痴漢に仕立てあげられて拷問に近いことされて精神的苦痛で突発自殺もありうる。
もちろん痴漢をする馬鹿な男が存在するのが一番悪いわけで、日々痴漢被害にあってたら異常にナーバスになる女性の気持ちもわかる。

ただ、この人痴漢!で簡単に警察に連れていかれて真偽を科学的に論理的に物理的にじっくり検証するようにしないとしない(まあ難しいのは前述の通り)
でも立証が得られないと犯人扱いできないとかなったら、今度は実は本当の痴漢犯が無罪扱いになる危険性もあり痴漢が増える危険性もあるから、国行政警察全体レベルで考え直すべき。

25回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧