注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

堕胎・出産 どちらを選ぶか

No.17 10/06/16 16:26
通行人17 ( ♀ )
あ+あ-

私が同じ立場にあったら、残念ですが堕胎を選択します。
命だから簡単に堕胎が選べないけど、命だからこそ曖昧に産んではいけないと思います。
産んでからは、お腹に戻す事も出来ないし、人、1人育てるならそれなりの覚悟が必要です。
それに彼の態度。
産んでみる?みたいな相手に任せたような返事。
頼れなさそう。お前が産みたいと言ったんだろ…と子育てに非協力的と今から予想できそう。
後は、彼の収入がどうか…ですね。

私は現在主婦で、子供が1人居ます。
旦那と結婚する随分前に、当時付き合っていた人の子供を妊娠しました。
主さんと同じように悩みましたが、彼の最初の発言「親父に何て言おう…」だったんです。
年齢は彼27歳、私は25歳でした。
結婚も考えた付き合いでしたが、その言葉で気持ちは一気に冷めました。
子供には本当に申し訳なく思いましたが、堕胎し彼とも別れました。
今、思えばそれで良かったと思っています。

17回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧