注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

堕胎・出産 どちらを選ぶか

No.20 10/06/16 17:06
通行人20 ( ♀ )
あ+あ-

スレ本文、堕胎の理由しか書かれていませんけどね…
言葉の選び方見ても、出産する気はないと感じましたけど。

私が妊娠した時 まだ20歳でした。バカで、結婚なんて早かったけど
「何があっても、この命だけは守る」と思いました。
中絶のことなんて、1ミリも考えなかった。

例え家族、彼氏が見捨てたとしても、自分一人が 赤ちゃんの絶対な味方でいようと決めました。

後悔するかも…と迷って 出産や育児って、乗り越えられるのでしょうか?

妊娠発覚で、もう悩んでいますもんね…

これからは避妊を徹底する(たった1回とか関係ない。避妊は自分の責任)
または、男はつくらない

供養はちゃんとすることですね

病院によっては中絶は11週まで、大きさによっては10週までです 急いだほうがいいですよ。それを過ぎたら 陣痛を起こし、無理矢理出産します…

20回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧