注目の話題
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

皆さんのご意見が聞きたいです。

No.37 10/06/17 22:27
お礼

ご意見をいただいて本当にありがとうございます。

生後7ヶ月の頃から、今までずっと大人でも身体を悪くする食生活を続けていた姪の将来が本当に心配です。

お医者様から「女の子だから、大人になったら赤ちゃんを産む大事な身体です。一歳のうちから、ケチャップやマヨネーズ、香辛料、砂糖、塩、油等…少量でも小さな子供さんの内臓器官はデリケートで大人が思っている以上に負担がかかるのに、大量に摂取なんて。生殖器にもなにかしら負担がかかっている恐れがありますから、思春期になったら気を付けてあげてください。」ということを言われたそうです😭

子育ては本当に大変で毎日くたくたになりますが、でも子供のうちからの食生活は本当に大事ですよね。
姪の快方を願うばかりです。

37回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧