注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

真面目がアホらしい‼

No.47 10/06/18 17:03
通行人47
あ+あ-

主さんの考え方は幼稚すぎる。近所の悪い考え方をしている人間をみて、それが生活困難者全体だと思うのが短絡的すぎる。
経済的に困難な家庭で産まれた場合、低所得の階層から抜け出すのがどれだけ大変な事なのか理解しているのか?自分が酷い怪我や病気をして働けなくなって貯金が切れたら、どうやって生きていくのか、と考えてみたらいい。失敗や弱者を見捨てる考え方はいつか自分に跳ね返ってきますよ。

47回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧