注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

腹立つわぁ‥

No.13 10/06/20 17:54
お礼

ありがとうございます😃
別居ですが旦那自宅から五分以内のとこに住んでいます。
だからしょっちゅう呼ばれるし来ます。
旦那は長いこと実家住まいだったので、頻繁に会いたいのかなと思います‥
それは全然いいのですが、グチグチ言ったり気分で無視したりされるのが‥
何でも義実家優先なのもある程度は仕方ないと思いますが、三が日も一日くらい実家帰りたかったなとか‥
実家も三十分以内なので‥
今日も義実家には手土産持って顔出してきました。
義親が二人で出かけるとのことで早く帰れましたが‥
だからといって私の実家に何かあるわけでもないし、帰ってきたら家のことしなきゃいけないし。
便利な道具を使って要領よく家事をするのはいけないことなんですかね‥
義家族も旦那も家事に時間をかけて欲しいみたいです。
シンクも確かに言われるまで毎日は洗えてなかったし、掃除機は毎日かけてたけど床拭きは毎日できてなかった‥ただそれを言うにしても、普通に言えないのかなぁ‥と常々不満ではありました‥
休日はともかく平日は私もクタクタで、どうしようもないこともあります。

13回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧