注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

就活について教えて下さい🙇

回答5 + お礼2  HIT数 1659 あ+ あ-

悩める人
10/06/22 07:30(最終更新日時)

就活で内定を頂いた場合、入社するかしないかはどれくらいの期間待って頂けるのでしょうか❓
私は今年4年生でそろそろ本格的に就活をしないとと思っているのですが、就活のシステムがよく分かっていなくて…😥
私の本命は大学病院で管理栄養士として働くことなんですが、この不況の世の中、求人も沢山はありませんし、まだ夏なので大学病院などは求人が出されていません💡(病院などは秋~冬に求人がでるのでしょうか…⁉)企業などはもう求人が沢山でていますよね💡
なのでニートにならないための保険として、本命ではない銀行や医療事務、中小企業や委託の栄養士などを受けてみようと思っているんですが、もし内定を頂いた場合はすぐに入社するかどうかを決めなければいけないのでしょうか…❓
夏の時点で本命ではないところに内定が決まったとして、すぐに入社するかどうかを迫られても困ります😥なんせ保険で本命ではないので…
大学病院などは今勤めているかたが辞めないと求人は出さないから秋~冬になっても求人が出ないこともありますよね❓無知ですみません💦教えて下さいお願いします🙇

No.1351895 10/06/21 08:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧