注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

反日の理由

No.41 10/06/23 12:50
通行人12
あ+あ-

本日6/23の朝日新聞のテレビ欄。27項13版【はがき通信】

~食物に感謝したい~

韓国ドラマ「食客」(月~金曜、BS日テレ)は興味深い。
料理対決がメーンの話しだが、日本軍による宮廷料理の弾圧や、肉の解体職人の差別といったことなども盛り込まれています。…中略(東京都目黒区・●●子・主婦47歳)

日本軍による宮廷料理弾圧って?はあ?そんな事実があったんですか?歴史に詳しい人教えて下さい。料理弾圧なんて日本軍もヒマですね。というかそもそも朝鮮人と戦ってないし(韓国では過去に日韓戦争があったと勘違いしている人がいる。)併合時お前らも日本人だったんだが?

韓国国内向けの韓国ドラマってこんなんばかりでしょ。

ウリナラファンタジードラマや小説フィクションを事実として誤認識しちゃうのが解る。大学の教授までが斜め上だからな。

日本人につぐ。

漠然と韓流ドラマを視てると洗脳されるぞ。特に情報弱者・子供は要注意が必要だ。

41回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧