注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

山登り好きな方 教えてください🐌

No.10 10/06/24 17:55
通行人10 ( ♀ )
あ+あ-

ヒルの体・お尻にライターで火をつけると自然に剥がれ落ちます《木酢液・醤油・ソース・塩・エタノールなどでも緊急時には代用出来ます》ヒルに噛まれたら‥無理やり剥がすと良くないです。ヒルが剥がれ落ちたら‥傷口についているヒルのヒルジンの吐き出してる粘液を指などで絞り出しておく‥ヒルの吐き出してるヒルジンは酵素成分があるから血液が固まらなくするからです‥だから傷口についてるヒルジン液を絞り出したて流水で綺麗に洗い流した方が良いです》一番してはいけないのがアンモニア系の消毒は傷口を悪化させるので使用禁止

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧