注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

肌について…うるさい…

回答19 + お礼18  HIT数 3302 あ+ あ-

通行人( 19 ♀ )
10/06/27 12:27(最終更新日時)

バイト先の先輩(26歳)にいつも肌のことでいろいろ言われます…

私は肌に無頓着ですが、遺伝のおかげでか水だけの洗顔で綺麗な肌をしています。(母が先祖代々肌が綺麗と言ってました…)

あるとき、美容の話になって、肌を褒められたんですが、私が『洗顔なんにもやってないですよ~、水だけです、食生活おかしいんで将来荒れる気がします😁』と言ったら

『本当にちゃんとしたほうがいいよ、ビタミンサプリとか、なんでそんなに無頓着なの?若いからだよね、今は(笑)絶対荒れるよ、ダメだよ、なんでちゃんと食べないの?私は毎日野菜をetc…』

それから肌について異様に語られるようになりました⤵

あまりそういうことには興味がないし、あまり洗いすぎると逆に荒れるという母からの教えもあり周りから見れば適当なんですが…

『日焼け止めしなくていいの?シミになるよ、将来、絶対』

『そのままじゃ将来肌汚くなるよ、絶対』
『肌について何も知らないんだね(笑)』

と…もう、ほっといてくれといいたいです…
嫌味なんでしょうか、笑顔でかわしてますが面倒です…

なんでいちいち言ってくるんでしょうか?

No.1355827 10/06/26 02:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧