注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ

彼女と初めて旅行に行きました。 その後、彼女が彼女の友達と遊びに行ったときに友…

回答6 + お礼0 HIT数 168 あ+ あ-

匿名さん
24/05/07 15:30(更新日時)

彼女と初めて旅行に行きました。
その後、彼女が彼女の友達と遊びに行ったときに友達から旅行のときの話をされたみたいです。話をしたという情報は、彼女とのLINEで知りました。私も友達とどんなことを話しているか気になり、「どんなこと聞かれたり話したりしたん?僕の変な印象とかついてない?」と聞いてみました。彼女からは「片っ端から聞か
れた笑 色々言われはしたで💦」と言われました。この、色々というのがすごく気になります。その後、「結局なんやったん?」と聞くと、「また会ったときに話すわ」と言われました。これって、LINEで話せない内容だからですよね?内容は分かりませんが、不信感を持っていて会ったときに喧嘩になったらしますか?友達とかの意見で彼女が私に不信感をもち、別れに繋がったりしますよね?

タグ

No.4044616 24/05/07 13:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/07 13:41
匿名さん1 

なんかしつこい

No.2 24/05/07 13:51
匿名さん2 ( ♀ )

憶測なんでわかりませんが、私個人の意見ですのでご参考程度に。

色々言われはした
=彼女の国語力が標準的ならば、良くないことを言われたのであろうニュアンスですね。
会った時に話す・は、LINEで話せない内容、もしくははぐらかして「なんだっけ?忘れた」と誤魔化すつもりかも。

友達の意見で彼女が主さんに不信感をもつと言うのなら、彼女に問題あり。そんな彼女は別れて仕舞えばいい。自分の彼氏が友達にあれこれ言われて、それで流される程度なのでしょ?

まあ彼女さんはそんなおバカではないと思うのでおそらく、主さんの旅先での行動を愚痴っぽく友達に話したと考えるのが普通でしょうかね。つまり友達の直接的影響はあまりないという事。友達の意見に背中を押される形で、主さんに何か物申してくる可能性はありますね。喧嘩や別れにつながるという可能性もゼロではないかと。

ていうか彼女さぁ…友達に旅行のことを話した・だとか、色々言われはした・だとか…友達に話したことや友達が言ったことを主さんに話すつもりなの?中学生みたいでちょっと印象悪いわ仮に主さんの行動に色々物申したい問題行動が含まれていたのだとしても、彼女もだいぶ問題ありだよ。。

No.3 24/05/07 13:58
匿名さん3 

そんなことないやろ。深い意味もなくわざわざ話す内容でも無いから言わんかったと思うけどね。

No.4 24/05/07 14:01
通りすがりさん4 

友達に話すと、友達が惚気話に嫉妬からダメ出ししていると思います。

「こんなこと言われた~」「どこどこに行かないとか信じられない」
「彼氏ダメじゃん」「どういう彼?」とか、彼氏についての情報を聞きだしているだろう。
彼女の友達にあれこれ言われて嫌な思いをしたことや
良かった話とかしてくれるのじゃないの?

女同士は、絶対に良いことは言わない。嫉妬する人もいるから、嫌味を言う人もいるよ。
「有名な場所に行かなかったの?」とか、ダメ出しする人の方が多いと思う。

「そうか~、そんな言い方ないよな」「また旅行行こうな」とか、
彼女の話を聞いて、「まあまあ」とか宥めて、次の話を楽しくすれば
いいと思うな。

彼なんだから、どんと構えていればいい。
彼女の友達の評価を気にしない。彼女からの評価が高ければ問題ない。

No.5 24/05/07 15:12
匿名さん5 

良くないことを言われたと思ってるなら、思い当たる節でもあるのですか

No.6 24/05/07 15:30
大学生さん6 

色々話をしたって内容をLINEなんかに長文で書く事自体面倒だろ。
だから今度会った時にってことでしょ?
気になるも何も今の段階で考えたって意味ないんだから…
会うまで我慢しておけよってこと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧