注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

弟夫婦の離婚

No.19 10/06/28 09:34
悩める人19 ( ♀ )
あ+あ-

今の人は弱いね💦妊娠が大変❓普通に専業主婦してどこが大変❓普通に元気な人は妊娠中も安定したら動かないとだめでしょう❗まして旦那が仕事で家にいるときが少ないのに何を贅沢言うのと思う❗女性しか出来ない当たり前の事でしょう💧妊娠中が大変とか今の時代は楽な方❗一人や二人産んで大変なら産まなきゃ良いと思う💧みんな人それぞれと言うかも知れないが、自分が産んだこどもに手がかかってどうする❓自分が産んだからこそ自分なりの子育てが出来るんです❗産まれた時から性格は出ますか❓育てかた次第でしょう❗私は5人いるけど自分が出来る範囲の子育てをしてきた。私なりの子育てで😃子育ては今の時代も女の仕事。専業なら当たり前でしょう😃主さん関係ない事を書いて申し訳ありません🙏主さんの弟さんは大変ですね、頑張って仕事をして子育ても手伝ってるのに噛み付かれるとは💧旦那を持ち上げられない嫁なら離婚しかないと思いますよ💦後悔するのは嫁ですよ❗だからもう嫁がどうしたいのか聞いてそれで結論出したらどうでしょうか❓寂しいとかあるんだろうけど仕事をしなければ食べて行く事は出来ないですから、弟さんに夢を諦めないように頑張って欲しいですね😃

19回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧