注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

彼女の過去

No.13 10/06/29 09:07
通行人13
あ+あ-

今はそうでも、人間は月日が変わると考え方も変わるし、歳も取りますね・・・
若気の至りで・・・いろんな男性と経験があっても、それが永遠に続くとは限らない

俺の嫁は、初体験が小6で、中学の頃に中絶も経験している
夕方はいつも家に1人の環境だったので、男の子たちが入れ替わり来ては・・だったらしい
地元でもそう言う事で噂になるほど
高校の頃から、プチ家出を繰り返し、テレクラで知り合った男の部屋に転々と・・・
時には男数人で住む寮見たいな所に軟禁状態だった事もあるらしい
ある時、頼まれたヘルプでキャバに・・そこで俺と知り合った
年齢はごまかしていたが、実際は16歳

最初は好きだからと言うより、先行き不安になるほど野良猫のような彼女と同棲
それからも相変わらずだったが、妊娠し、彼女は普通に堕ろすつもりだったみたいだが、既に恋心を持っていた俺は結婚を提案し、生ませた

今は昔の事など見る影もないほど、落ち着き、育児に節約に家事に・・・必死なようです
俺は今の暮らしにとても満足しています

13回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧