注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

いい歳してって年齢ですか⁉

No.31 10/07/03 12:02
お礼

一括になりすみません。こんなにも回答ありがとうございます。
旦那は趣味ゼロで日曜日も出かけない・TV見るか寝てるか💦ならせめて一緒にwiiで遊んでみたいのですがソフトが高いのはもったいない・どうせ飽きる・ゲームに夢中になって家事がおろそかになる。だからそんな無駄な物は買うなです。服もどうせすぐに飽きるからしまむ🍀で買えばいい。高い服きてどこ行くんだ⁉でした…ただアル🍀(車)はだいぶ改造しています💦知らない間に💧ホイール・内装など。そういうのはみんなが楽しめるからもったいなくないだそうです。子供は居ませんし作る予定は無いです。これも同じ理由で出産費用・育てるお金がもったいないだそうです⤵結婚前はそんなに目立つ酷さではありませんでしたが、(家庭を持った以上、健全な家庭経営をしないと)と言い出し ローン・ギャンブル・酒・タバコは無駄に入るから一切しません。その辺は良いけどあれも・これもダメ・ダメです。夕ご飯を聞いたら(いい歳してそんな事も自分で決められ無いのか)でした…私は結婚してすぐの転勤で恥ずかしながら友人もいなければ一度も行った事が無いから道の状況も分からないのでなかなか行けません💦

31回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧