注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

病院に行くべきか…?

No.7 10/07/03 22:55
通行人7
あ+あ-

主さん💖
初めまして☺
私もちょうど病院に行こうかギリギリ迷っている一人です💦
結婚して出産して14年以上経ちここ数年パニックの様な症状が出ます😨動悸もそうですが今まで平気だった事が駄目になりつつあります。例えば満員電車・美容院・観覧車・人混み・閉所・ずっと同じ体制でいる状況などです😨発作まではまだ起きてはいませんが💦自分的にとても嫌な気分になりひ汗が出たり動悸がしたりします💦我慢できないわけではないのですがいつか発作になるのでは…と思い病院に行こうか本当に迷っています。しかし私も主さんと同じく前向で明るい性格なので…メンタル系の病院に行って薬を服用するのには正直抵抗があります💦
このまま薬が手放せなくなったりするのも怖いので💦
何だか私の話しばかりになってしまってすみませんm(_ _)m
人事ではないと思い書込させて頂きました💖

7回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧