注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

いつも一緒

No.5 10/07/04 13:28
24♂ ( TNfUw )
あ+あ-

俺が高校生の時の話になるけど➰主さんの彼氏のように友達同士で集まって遊ぶことがかなり多かったから、俺は学生のうちは普通だと思う😃仲良い友達なら尚更😁※ゲイじゃないよ☝😂
彼女がいても、彼女の待ち合わせ時間の合間とか週末泊まりに来たりとか➰時間つくっては遊んでたけど、なんだかんだ彼女優先の奴ばっかだったから友達付き合いが悪くなってもそれに対して文句言う奴もいなかったし😊

1度主さんの気持ちを彼氏に伝えてみたほうが良いかもね😃

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧