注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行

ひとりで黙々と働くスタッフ

No.10 10/07/09 10:12
通行人10
あ+あ-

29才で店長なんですか!?すごいですね。
無口な方と接するのは大変ですよね。
気を遣って話し掛けても、相手が返してくる言葉は、一言だけ。会話を繋げようともしない。こっちはあんたのために、考えて考えて、話してんのに!って。
 アルバイトさんって、どんな方なんでしょうかね?、何が好きなんでしょうか?今さら何をって、感じかもしれませんが…。
 毎日、一言、一言ずつでいいんじゃないでしょうか?店長という立場は色々と大変だと思いますが、そのアルバイトの方ともう少しコミュニケーションがとれると、きっと、もっとより良い販売業のお仕事が出来るのではないでしょうか。お仕事頑張って下さい。

10回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧