注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

逃げてきたお母さんが心配😿

回答15 + お礼2  HIT数 3420 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
10/07/09 20:57(最終更新日時)

昨日私の職場にタクシーで助けを求めて倒れてきたお母さんがいました

産後一ヶ月

旦那さんのDVで顔中にバンドエイドをした彼女の腕には赤ちゃんが‥

とりあえず救急車を呼び椅子に座らせて肩をさすりました

『赤ちゃんは‥
赤ちゃんは‥』とうわ言のように伝えるお母さんに涙がでそうでした

赤ちゃんはスヤスヤと寝ていましたがお母さんは緊張の糸が切れたのか失神

その後嘔吐を繰り返し私が赤ちゃんを抱いていました

てを繋いで救急車を待っている間他のパートさんも駆けつけ
何かかけようか
枕もってこようか
少し眠りなさい
頑張りすぎたのよ

とみんなが声をかけると号泣して『いつも謝ってばかりだからこんな気持ちになったことがない‥』と目をつむりながら泣いていました

よくよく聞くと今は別居中で子供と二人暮らしの生活保護世帯‥

どうにか頑張ってほしいと思いながら救急車を見送りました😔

搬送先はわかっているのでみんなでお見舞いに行こうか今日話しています

行くのは失礼なのかな‥

みなさんならどう思いますか?

行くのは昨日のメンバーで30-50代の主婦5人程度です

No.1366382 10/07/09 15:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧