注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

辛い…部下をいじめそう

No.9 10/07/10 05:59
通行人9 ( 26 ♀ )
あ+あ-

主さんの気持ちもよくわかりますね。
そういうのを治したいからこそ、主さんも毎日苦しいでしょう。

プライドが必要な時と、邪魔な時がありますよね。

私もプライドはあります。
一緒に仕事してる人よりも、今は評価が上です。
まぁ一緒に仕事している人が、与えられたことがなくなるとぼーっとしてるだけなので、そんな人に負けてたら問題ですが。

でも、上司がそこに気づかずにこの人に評価与えたらどうしようとか、悔しいとか思っちゃいますね。
ひとつ、二つと、ちょっとした仕事なのに、普段できないその子がその日たまたまできちゃっただけでイラッときたり。

でも、学歴だけは私は気になりません。
むしろ、私が今まで仕事してきた中で、学歴がある人ほど仕事ができてませんでした。
今の職場も、評価ランクはいいとこまでいってるのに、頭がいいから試験は受かったものの、毎日の仕事は雑用のみです。何か与えられてもめんどくさけれは全部私に頼んでくる。
そんな仕事しかしてません。

私の周りはですけどね。

学歴ほど関係ないものはありません。
気にするならほんと仕事の能力、評価を気にした方がいいでしょう。

9回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧